垢抜け眉毛への第一歩|メンズ眉毛サロンで輪郭を整える

メンズスタイルアップ

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます^^

 

垢抜けた外見になるために眉毛の手入れは必修科目です。

俳優さんやモデルさんなど、イケメンと言われている人を観察すると、ほとんどの人が眉毛がキリッとしている傾向に気付けるハズ。

 

もしお洒落を頑張っているのに女性に見向きもされなかったり、

話しかけても会話がイマイチ盛り上がらないといったお悩みがある人は、

出会いの第一関門である「見た目」で負けている可能性があるかもしれません。

特に顔周りを整えていない場合は、改めて見直すことをオススメします^^

 

ブログを書いてる人
ゆうき@スタイルアドバイザー

男性の外見の悩みを解消して自信と魅力に変える、メンズスタイルアップのアドバイザーです。もって生まれた骨格・肌色などから似合うスタイルを分析したり、英国ブランドでのフィッター経験を活かしたお洋服作りをお手伝いできます。仕事の受注が増えなくて困っていた起業家さんが年商3,000万円を達成して黒字転換。35歳女友達ゼロの男性に6年ぶりの彼女ができたなどの成果があります。

垢抜け眉毛への第一歩

今まで眉毛を手入れしたことがない人は、眉毛サロンに行ってみましょう。

メンズ専門のお店も増えていて、髪を切りに行く感覚で通っている人も多いですよ。

ゆうき
ゆうき

僕はメンズ専門眉サロン ファースト京都河原町店で整えてもらいました。

 

ファーストで輪郭をスッキリ

ファーストで整えてもらった時のビフォーアフターです。

 

整える前の伸び散らかしたゲジゲジ眉毛は、めちゃくちゃ野暮ったい(苦笑)

目力も弱くなるし、ちょっと老けて見られていただろうなって。

仮にゲジゲジ眉毛のままお洒落をしても、女性はきっとこんなことを感じるでしょう。

「服装はカッコよくしてるのに、なんで眉毛はもっさいの?」と。

 

出会いの第一関門である見た目で負けてしまう人の共通点は、

女性目線で合格点に届いていない。

 

だからお洒落を頑張っているのに女性に見向きもされなかったり、

話しかけても会話がイマイチ盛り上がらなかったりするんです。

この子は自分になんでも相談してくれるから好かれているんだと思っていたら、

実はその子が好きな人は違う男だったりするんですよ・・・(※間接的な失恋、汗)

 

女性に「清潔感があってステキだね!」と褒められていますか?

初対面の女性に、好意的な態度で接してもらえていますか?

合格点に届いていたら、こういった経験は自然に増えていくでしょう。

 

眉毛サロンに行く前の準備

眉毛の形を整えたり、産毛をスッキリ処理するために必要な下準備だからです。

施術を受けるまでストレスかもですが、ダサイ眉毛はこれで最後と思って伸ばしましょう。

 

眉毛が太くて濃い人は、メンテナンス用に眉毛シェーバーを買うといいですよ。

眉毛サロンではワックスや毛抜きを使って不要な毛を処理しますが、2週間くらいすると徐々に伸びてきます。

整えてもらった形をキープするために、眉毛シェーバーで伸びた毛を剃りましょう。

 

眉毛が薄い人、あまり量が多くない人はアイブロウペンシルを買うといいですよ。

僕は左右で生えグセが違ったり、部分的に薄い箇所があるのでペンシルで書き足しています。

ゲジゲジ眉毛だと気にならないかもですが、輪郭を整えると(良くも悪くも)目立つ可能性があるからです。

ゆうき
ゆうき

ペンシルでバランスを整えれば、女性に好感を持たれやすくなりますよ。
さらに女性の気持ちも知れるので共感力もアップです^^

 

メンズ眉毛サロンで輪郭を整えよう

垢抜けた外見になるために眉毛の手入れは必修科目。

今まで眉毛を手入れしたことがない人は、眉毛サロンに行ってみましょう。

女性に「服装はカッコよくしてるのに、なんで眉毛はもっさいの?」

というマイナスのギャップを与えないために、キレイに整える習慣を作りましょう。

 

さいごまでお読みくださり、ありがとうございます^^

 

 

悩みは解消されましたか?

error: